秋華

えっと、秋華よそうなんですけど
どうもPCの調子が悪い(もう2回も落ちてる)


ので、簡略版になります。すいません。


レインボーダリア
いやぁ、凄いとこ行ってるとは思うけど
俺の牝馬クラシック予想のスタンスで
「3歳牝馬G2=古馬1000万級」
なので、札幌の摩周湖特別を勝った時点で、中1週だけど出ればありか? と思ったら
即刻登録あったんで。
BT×NTも、ちょっと昔はG1バリバリ血統だったし、穴はこいつだろうと。


サンテミリオン
まぁ、勝たないまでも大敗はないんじゃないかなぁ、と
京都内回り2000は前有利は鉄則だし。


▲ベストクルーズ
理由は本命馬と同じ、古馬1000万勝ち。
サンデー牝馬クロフネだと、ダートならいいけど芝G1だと、ちょっと決め手に欠ける感があるけど・・・


1人気アパパネと2人気アプリコット
当然きりますぜい
アパパネは人気かぶりすぎ、アプリコットはヤネが悪すぎ。
それだったら、大外プリンセスのヤネの方がよっぽどまし。


菊に行く軍資金を、なんとか俺に〜 (爆)