エリ女

つかれて、めっちゃ眠いんで
簡略化バージョンで。


昨年は、◎ウイーンスプマンテながら、2着プリキュア抜けで
単勝しか当たらず orz


さて、今年は。
去年と同じような、行った行った競馬になるとすれば
プリキュア単騎に、セラフィックとブライティアの番手どっちか。
3頭馬連BOXでいい。


しかし
去年みたくダントツ人気馬を含めて上位がのきなみ追い込み馬なら
同じような前残りの展開で上記3頭もありえるのだが・・・
昨年と同じような競馬してくれれば無いとは言わないが
いくら何でも、そうはならんでしょう。


という訳で、逆転の発想。
アパパネら上位人気の後ろから、こいつらを差せるような切れる馬が
大外から直線一気、という展開になりそうな、感じ。


◎アーヴェイ
北米の馬にしちゃ珍しく(?)後ろから行くタイプ。
知っての通り、アメリカの芝コースは短い直線なので
差し馬は一瞬の脚に優れている、はず。


ムードインディゴ
京都外回り「しか走らない」と言ってしまいたい、ダンス産。
ならば、府中・札幌で駄目だった前走は度外視。
切れだけなら上位の能力があるので、それどう使いふるかで


メイショウベルーガ
やっぱし決め手勝負になってしまうと、押さえないわけに行かない。
勝ちきる気はしないが、飛ぶかというと疑問なので
2着3着狙いなら、いいんじゃないかな


以下、レジネッタ、ヒカルアマラサンスあたりに流していけば。



さ、これで当てて、来週の新幹線代を工面すれば
何とか遠征にならんもんか?