ちょっとお出かけ

またまた競馬と関係ないんですが。

北海道ローカルの水曜どうでしょう、という番組
(DVDで発売もされてます、公式→http://www.htb.co.jp/suidou/
の初期の企画であった、「宮崎シーガイア・リゾートの旅」
今はもうオーシャンドームになっちゃってますが、ここに行ってみようと思い
ちょっくら行ってきます。日帰りで(笑)

宮崎空港の到着シーン、あたりの同じアングルの写真、とれたらいいなぁ、って。 ←適当

で、行きはSNAの朝一便。 7:55羽田発。
以前は調布に住んでたんで、朝テクテク歩いてって、駅前5:15の空港直行高速バスに乗れたのに、今は無理(最寄りの京王の上り始発が5:15)
なんで、電車を乗り継いでって、羽田まで行く必要がある。なにがって、乗り換えが面倒なんだよねぇ。

んで、帰りは夜行。
宮崎→貝塚→和歌山→徳島→東京、と経由してって、到着は月曜朝5:00(笑)

相変わらずアホしてます、はい。
・・・んじゃ、明日早いんで寝ますかな。