秋華賞かぁ

先週、予想バッチリなのに馬券がちょびっとだったせいでショボーン
いまいち気合が入らないけど、一応予想だけ。


×トールポピー
ジャンポケ(トニービン)で京都は無理だし、この馬は直線の長いコースでこそ。
小回りはダメだし、ここで勝てる可能性は限りなく低いかと。


×レジネッタ
ま、こいつも桜だけの一発屋。人気ほど強いとは思えない。
今年の3歳は、牡馬も牝馬も春に重賞勝ち馬がコロコロ変わる低レベル。牝馬だって抜けた馬はいないだろう。


×ユキチャン
ただの客寄せパンダ。


ブライティアパルス
いつも言うてるが、古馬1000万勝ちは3歳限定の重賞勝ちに等しい。
その上、京都内回り2000は前有利が鉄則。
逃げ切りとは言わないが2〜3番手から抜け出してくれれば。


ブラックエンブレム
春に、こいつが1番強いって言うてたし、内枠の先行馬であれば
距離ロスもなく行ける。 鞍上の岩田ってのもいい所。


▲ピサノジュパン
古馬1000万は3歳限定の(以下略
あとは芝適性だが、この血統ならこなせないとは思いにくい。穴ならこいつ。


△メイショウペルーガ
古馬1000万は(以下略)
ただ、ローズSに出た事によって底が見えてしまった感じがある。


ムードインディゴ
ダンスインザダークは京都オンリー。
ただ、内回りだし、福永が内にいると包まれて終わりそうな気がするが・・・




ちなみに、今回は買いに行きません。面倒だから(爆)
こういう時に限って、よく当たるような気がするんだけど