とっくに年明けまくってますが

あけましておめでとうございます(爆)


遅すぎました。 すんませんm(_ _)m
有馬で、約100万馬券を取り損ねてしまって、久々にマジ凹みしてました。
エイシンデピュディ不在だったら、ダイワの頭はカタイやろ、と思ったのになぁ・・・


てな訳で、ちょっと放牧いってました。


塩分補給に、テイエム牧場の近くに行ったのと、
鉄分補給で、狭軌記録保持した電車に乗ったのと、西大山駅を訪れてました(他にもあるんだけど)


最近、ここの更新がよろしくない! というツッコミを食らったんで
時間がある時には、競馬以外のネタでも出していこうかなぁ、と。


あくまで、時間ある時ですよ?